金桜化粧品の美容成分について

女性が悩むお肌のお手入れは紫外線対策や乾燥対策、保湿など様々ですよね。

様々だからこそ毎日のスキンケアは悩みのタネ。

そういったスキンケアの悩みを解決できる化粧品、「金桜化粧品」をご紹介します!

 

金桜化粧品最大の魅力は、美容業界で話題になっている美容成分をふんだんに使用しているところです。

配合されている美容成分は大きく分けて3つあります。

 

1つ目は純金です。

定かではありませんが、かの有名なクレオパトラも使用していたと言われ、その美容効果は古くから注目されていました。

 

そんな純金の美容効果は純金に流れる微弱電流にあります。

 

私たちにも生体電流と呼ばれる微弱電流が流れているのですが、純金を塗るとその触れた肌が反応し、生体電流の乱れを修正し、お肌のターンオーバーの乱れも整えてくれます。

純金は皆さんも聞いたことのあるイオンの働きをしてくれるのです。

マイナスイオンの発した純金がプラスのイオンになってしまった肌に作用し、整えてくれるという仕組み。

 

また、生体電流によって肌に刺激を与えることでターンオーバーを促し、小顔効果も生み出せるといいます。

 

二つ目に西日本の豊潤な土地で摂れた天然成分があげられます。

それらの美容成分は国産かつ、厳選された美容成分なので、お肌に良いこと間違いなしです!

 

香川県のサクラエキス、徳島県のゆずセラミド京都府宇治茶などなど数えきれないほどの美容成分をぎゅっと濃縮した

自然派原料金桜化粧品には配合されています。

 

また最後に大注目の成分である「フラーレン」。

 

化粧品をこだわっている方もそうでないかたも「フラーレン」という美容成分を聞いたことあるのではないでしょうか?

老化現象の原因は酸化にあり、その酸化を抑える抗酸化力がどの成分よりも強いのです。

そのため、今日の化粧品にはフラーレンが配合されている化粧品はたくさんあります。